シンリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェルは
評判以上にいいアイテムでは無いでしょうか!?

アットコスメのクレンジング部門でも
1位獲得したことがあるそうですよね。(わたしが見た時は4位でした)
長いこと上位の常連ですし、
特に30代・40代の口コミ評判だけでカウントしたら…

シンリーボーテのクレンジングがナンバー1かもしれないぐらいですものね。


そんなシンリーボーテを実際に使ってみての感想は…

クレンジング&洗顔が1本でできるのは便利、
メイクや汚れ落としはかなりしっかりできます。

ダブル洗顔不要でのこの洗浄力は凄いし、
つっぱり感が無いのもいいですね。

それに期待通りに保湿力はさすがでした!

これだけの機能性なので
「コスパが良い」化粧品だな~って思いましたが


もっと安く買うこともできるのですよ!


ずっと買おうと思っていたのですが、
ドラッグストアなどでは取り扱っていませんし
楽天やアマゾンなどの大手通販ショッピングモールにも無いのですね。

調べたところ、公式通販サイト限定販売のようで…
「安く買えるとこと探していたのに」 定価で買うしかないのかしら??

と思ったらシンリーボーテのクレンジングは
お試しトライアルで特別価格で購入できる
サイトがあるのを発見したのです!!

初めてのお試し購入で「1000円オフ」かなりお得です。
1本で2か月使える量なのでトライアルとしては充分な量です。

↓↓ コチラがお試しトライアルで1000円割引のサイトです ↓↓
詳細情報|エイジングケア基礎化粧品「シンリーボーテ」